CAPD2009:UQL:ユノアクルスライト 赤ずきん By fez2009年12月22日上 今回ユノラ率が高いのは、 単にユノラのケースがそこにあるからです。 寒いので人形を掘り出すのがおっくうになってます。 開封済の1/6ドールは、 だいたいは100均のA4書類トランクに数体ずつ寝かせて、 すっぽんぽんで保管してます。 もっと丁寧にするには仕切りを付けると良いのでしょうが、 いまんとこめんどくさいので4~5体ずつ入れるだけです。 セキグチユノラ 赤ずきん。 (20091222)
>100均のA4書類トランク
お片づけ上手さんだなあ…
私の部屋、というか家はゴミためになりつつあり。
大掃除どうしようw
寒いと色々とおっくうになって困る。
人形も飾って眺めてるだけなので、こうして毎日画像うpされてるのは、
素直に尊敬してます。
>BBAさん
片づけ上手なのではなく、物だらけの部屋に押し込んでおるので
破損や汚損への最低限の対策としてケースに入れる、という。
ケースは適当に積みあがってます。
そして欲しい物はすぐには出てきません…。
ケースに入ってないのも沢山あります。主にジェニー系。
今回は、最初の数日分を除いて予約投稿なのじゃよ!
M-1とか少々追記しましたが。
そんな訳で、ここ数日で新しく届いた物は混ぜ込めなかったりしてます。
(日付入れるとかの画像加工が面倒だから)